hinna(ヒンナ)骨盤底筋ケア きゅっとボトムのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.33
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    骨盤底筋に効果があるのかは、まだよく分かりませんが、腰痛持ちの私にはとても楽でした。締め付けるのがあまり好きではないので日中だけ使用しています。
  • 購入者
    愛知県 60代
    投稿日
    友達が、骨盤底筋が弱くなり手術をするかもしれないと聞いていたので、こちらの商品が気になってました。 お股の部分がしっかりしていたので不安がありましたが、違和感なく快適に過ごせました。 私自身も椎間板が減っている部分があり、毎日腰ベルトを巻いているのですが、こちらをはいていれば腰も痛くないので、もう一枚購入したいです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    骨盤底筋がキュッとされて安心感がありとても良かったが、私はお腹が出ているのでウエストが少しきつく感じた。
3件中 1-3件表示