ご利用ガイド

お届けについて

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸の各種配送方法でお届け致します。
営業日の16:00までに決済いただいたご注文は、当日中に発送いたします。

営業日と営業時間について



営業日カレンダー

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2024年10月

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定休日発送のみ

※発送のみの日はお問合せ、返品・キャンセルのご対応ができかねます。
翌営業日以降のご対応となりますので、予めご了承くださいませ。



ご注文やお問い合わせは年中無休24時間受け付けしております。営業時間はカレンダーに記載の営業日の10:00~16:00となっております。
土曜・日曜・祝日は発送業務のみとなりますので、その日にいただいたお問合せやキャンセル・返品交換などは翌営業日に順次お返事を差し上げております。万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですが以下のお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。



【お問い合わせ】
サンテラボ
TEL:0120-291-410
お問い合わせフォームはこちら

宅配便

営業日の16:00までのご注文で当日発送、翌日配達致します。(一部地域を除く ※詳しくは下記の宅配マップをご確認ください)

ネコポス

商品ページに記載がある商品のみが対象となります。宅配便のように受領印やサインのやり取りがなく、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。
ご自宅のポストまでの投函となりますので、日時指定はご対応できかねます。申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。

クール便

通常送料:こちらをご確認ください
商品ページに「クール便」の記載がある商品は、ヤマト運輸のクール宅急便で配送いたします。通常の宅配便同様、税込3,980円以上のお買い上げで送料無料でお届けします。※一部対象エリアを除く。

<クール便ご利用の際の注意点>
クール便対象商品と、常温便(宅配便/ネコポス)商品を同時にご購入頂いた場合、配送上、また品質上問題のないものは併せてクール便で配送させていただきます。
クール便は温度を保つことができないため、宅配ボックス指定はお受けできかねます。

クール便商品、常温便商品の別配送を希望される場合、お手数ですが別々にご注文くださいますようお願いいたします。
※家電やオイル商品などはクール便商品と同梱が出来かねます。別々にご購入ください。

クール便対象外エリアがございます。
以下の地域はクール便でのお届けが出来かねます。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)・小笠原村(小笠原諸島)

送料について

税込3,980円以上のご購入で送料無料でお届け致します。
※沖縄県(全域)・離島(佐渡島)などの方は税込9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。システムの都合上、3,980円以上で「送料無料」の表示になりますが、ご注文後、お買い上げ税込9,800円未満の場合は送料を加算させていただきます。申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
各配送方法の送料についてはこちらをご確認ください。 →送料について

お届け日数について

配送方法に関わらず、下記の場合を除き、営業日の16:00までに頂いたご注文は当日発送いたします。
<当日発送できない場合>
・予約販売商品をご購入いただいた場合(商品ページに記載がございます)
・お支払方法で銀行振込をお選びいただいた場合
・クレジットカードでお支払いで、審査が通らない場合

クレジットカード決済の場合はご注文日より、前入金の場合はご入金確認日より下記日数にてお届けが可能です。



※沖縄配送について:キャンドルやスプレー缶など火気の恐れがある商品、液体につきましては、陸送になりますので、お届けまでに8日ほどお時間を頂きます。

ネコポスの配送日数について
翌日にポストまで直接投函となります。(時間指定不可)
ネコポスは、ページ上で記載があるものに限ります。
※離島など例外地域もございます。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた14日後に「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後14日以内では一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • 期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

明細書・領収書について

当店のお届け商品明細書(以下商品明細書)は適格請求書(インボイス)となっております。 

商品明細書について

お客様の個人情報保護のため、お荷物への商品明細書の同梱はいたしません。
商品明細書(適格請求書)の発行をご希望の方は、ご購入画面の中の「通信欄」より、商品明細書(適格請求書)希望の旨をご記入くださいませ。
後ほどメールにてweb領収書・商品明細書のURLを発行させていただきます。 
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」からご確認頂けます。

領収書について

領収書の発行をご希望の方は、ご購入画面の中の「通信欄」より、領収書希望の旨をご記入くださいませ。
後ほどメールにてweb領収書・商品明細書のURLを発行させていただきます。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認してください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が破損・汚損していた場合は、商品の配達から14日以内にメールにてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。
※返品・交換をご希望の場合は、必ずお問合せ、または画面右下左下のチャットの返品・交換フォームより事前にご連絡をお願いいたします。

お客様都合による返品・交換において、振込手数料が発生する場合は、お客様負担となります。
お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから15日以上経過した商品
・靴購入の方で、使用感(シワ等)がある商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※アパレル品などで、室内でのご試着まででタグもついているお品でしたら返品を承っております。

返送時の注意点

・商品パッケージ、タグは開封や切り取りをせずそのままご返送ください。
 万一、タグを外してしまった場合は商品に同封してご返送ください。
・荷物に現金は入れないでください。

~返品の場合~
・領収書を発行された方は、返品の際に領収書も同封してください。
 金額に変更がある場合は、後日、変更後の金額にて改めて発行URLをお送りいたします。
・特典品がついている場合は、商品と合わせてご返送ください。

<返金(返品)について>

・スタッフが返品商品を確認した後、返金のお手続きをいたします。
 確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・返品によりセット購入から単品での購入に変更になった場合やクーポンの対象から外れた場合、通常価格でのご注文に訂正となります。返金額を調整させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

・ご注文時にクレジットカードをご利用の場合は、クレジットカード会社から返金いたします。
締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、その際は翌月または翌々月以降に返金されます。
詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。

・全商品を返品される場合や、一部返品でご利用のポイントが商品代金よりも多くなった場合、全ポイント・または余剰分のポイントが返還されます。

・年末年始やセール期間などの繁忙期は、通常より返金のお手続きにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

・24時間365日返品・交換のご依頼は受け付けておりますが、営業カレンダーに「発送のみ」の記載のある日曜祝日にいただいたご依頼・ご相談につきましては、翌営業日にご対応させていただきます。予めご了承くださいませ。

キャンセルについて

当店では、当日発送の対応をしておりますので、注文確定後のキャンセル・変更はいたしかねます。誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせていただきますので、改めてご連絡を頂きますようお願いいたします。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにメルマガ限定のお得なクーポンや情報を配信いたします。お誕生月には、お誕生日クーポンもプレゼントいたしますので、ぜひご登録ください。
登録・解除の設定は、マイページの中の「会員登録内容変更」から確認・変更できます。
※メールマガジンの購読は会員様のみとなります。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

取得されたクーポンは、マイページやご注文手続き画面にてご確認いただけます。使用する場合は、ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございますので、マイページのクーポン情報からご確認ください。。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

お問い合せフォーム

support@santelabo.jp 0120-291-410(平日10:00〜16:00)

メールの返信につきましては、5営業日以内にさせていただいております。