画像名

毎日「+1」サプリメント習慣。

栄養バランスが考えられた食事や、汗をかく適度な運動など。健康的な日々を送るために、「継続したほうがいい」とされる習慣がたくさんあります。でも仕事や家事、育児など目まぐるしい日々の中、すべてをこなすのは至難の業…。
だからこそ、手軽で簡単な「サプリメント」で健康習慣を始めてみませんか?
「歳を重ねてもキレイな私でありたい」「あの頃のようにハツラツとした自分になりたい」まずはどんな私になりたいのか、心の声に耳を傾けて。理想の自分に近づくためのサプリメントを見つけてみてください。

ゆらぎがちな自分をささえたい

常にぐらぐらと不安定に揺さぶられている女性の身体。それはさざ波のように穏やかな時もあれば、大波のような荒々しい時も。一人ひとりがそれぞれの「揺らぎ」を感じています。そんな「波」に飲み込まれないよう、あなたらしさを阻む「悩み」から少しでも解き放たれるようなサプリをご紹介します。

健やかなカラダでありたい

健やかなカラダであり続けるためには、しっかりとした「土台」を作ることが大切です。しかし日々の食事でバランスの取れた栄養成分の摂取はなかなか難しい…。そこで足りない栄養はサプリメントで手軽に補って栄養チャージ!いつまでも丈夫なカラダであるために、日々のメンテナンスを心がけましょう。

いつまでもキレイに歳を重ねたい

外出時は日焼け止めを塗ったり、お風呂上りの肌を保湿したり…外側からのアプローチだけでなく、内側から栄養をチャージするのもキレイのための方法のひとつ。毎日外側からも内側からもカラダに嬉しいことを続ける。その積み重ねは、未来の美しさにきっと繋がるはず。

元気いっぱいの毎日を過ごしたい

「仕事や家事、育児で、最近ちょっと疲れ気味だけどもうひと踏ん張りしたい」と思うことはありませんか?休むときはしっかり休むことが大切ですが、そうもいかないのが現実です。そんな頑張り屋のあなたの背中をそっと押したり、がっつり休息を取ったりする人におすすめのラインナップを揃えました。

栄養バランスをまかないたい

毎日の食事ですべての栄養を賄うのは難しい。かと言ってバランスを考えるのも手間がかかりますよね。バランスの良い食事を心がけるのはもちろんですが、不足した栄養を手軽にサプリでチャージ。偏食気味の方はもちろん、小さなお子様も無理なく続けられるラインナップを取り揃えました。

ブランドから選ぶ