キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元!

 

お買い物ガイド







営業日について

営業日について

当月-翌月の営業日は下記のカレンダーの通りです。




営業時間  10:00~16:00

お問い合わせには3営業日以内に返答いたします。
営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

▲TOPに戻る







お支払いについて

クレジットカード支払い

取り扱いカードは以下の通りです。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。




・クレジットカードは電子決済のため、お客様控えは存在しません。予めご了承ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

・お支払い総額の内訳は以下のようになります。
商品代金(税込)の合計+送料(一部地域のみ)※手数料はいただいておりません。
消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

・ご確認のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

・ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文のご発送を止め、メールにてご連絡させていただきます。

▲TOPに戻る



銀行振込

振込先はこちら

ジャパンネット銀行本店営業部
普通 6429953 カ) エル ローズ

【備考】
お支払い総額の内訳は以下のようになります。
商品代金(税込)の合計+送料(一部地域のみ)+振込手数料(お振込み時にお確かめください)


・振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします。
・お手数ですが、銀行振込は 金融機関備え付けのお振込用紙またはATMをご利用ください。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
・10日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとなります。ご了承下さいませ。

▲TOPに戻る



商品代引き

【業者】ヤマト運輸

・お支払い総額の内訳は以下のようになります。
商品代金(税込)の合計+送料+代引き手数料

代引き手数料:全国一律料金:330円

・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

▲TOPに戻る



コンビニ前払い

前払い決済となっております。
商品はご入金確認後の商品発送となります。


お支払い総額の内訳は以下のようになります。

商品代金(税込)の合計+送料+支払い手数料

支払い手数料:180円


【お支払いについて】

当店にてご注文の確認ができ次第、お支払い情報を記載したメールを送信いたします。メールの内容を元にお支払いの手続きをお願いいたします。

商品の発送はご入金の確認ができ次第、発送いたします。

▲TOPに戻る



Amazonペイ

Amazonアカウントでお支払いいただけます。
Amazonアカウントに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。

▲TOPに戻る









お届けについて

配送方法について

ヤマト運輸にてお届けします。
配送方法は以下のとおりです。

・ネコポス(ポスト投函となります)
・宅配便


【ネコポスについてのご注意】

・ネコポスとは?
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。
なお、ネコポス配送は商品ページにネコポスの記載があるものに限ります。
(※ネコポス対象商品以外を一緒に購入された場合、お買い上げ合計金額が税込5,400円未満ですと、送料が発生いたします。)
※ご注文時、ネコポスでの配送のお客様も宅配便にチェックをお願いいたします。

<ネコポスご利用の際の注意点>
・代金引換はご利用いただけません。
手渡しでの配送ではないので、お受けする事ができかねます。
その他の決済方法(クレジットカード・銀行振込)にてご注文をお願いいたします。

・日時指定はご利用いただけません。
ネコポスはご自宅のポストまでの投函となりますので、
誠に申し訳ございませんが日時指定はご対応できかねます。
翌日に直接投函となりますので、何卒ご了承くださいませ。
※離島など例外地域もございます。

※例外地域を除いて翌日配達となりますので、ネコポス対象商品はあす楽表示となっております。
ネコポスの記載があるものはネコポスでの配送となりますので予めご了承くださいませ。

▲TOPに戻る



送料について

【送料について】
送料無料にてお届けします。
(沖縄県・離島など一部地域は除きます)

【沖縄県・離島など一部地域の送料について】
沖縄県(全域)・離島(佐渡島など)の方は税込9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。

税込9,800円に満たない場合は545円、税込5,400円に満たない場合は1,090円の追加送料を頂きます。
※空輸又は船便のため、追加料金が発生いたします。
(ネコポス-厚さ2.5センチ以下でポストまでの投函が可能な製品は送料無料とさせて頂きます。)

※ネコポス、宅配便ともに送り状へ品名記入をいたしますので、ご了承ください。

▲TOPに戻る



配送日時指定について

【発送日について】

クレジット決済の場合
ご注文受付後、出来るだけスピーディな発送を心がけております。
営業日の16:00までのご注文に限り、当日に発送いたします。
土曜日・日曜日・祝日は休日の為、ご連絡および発送は休日明けとなります。
また、お取り寄せ及び品切れの場合は、入荷後の発送になりますので、ご了承下さい。

銀行振込
入金確認後、確認日を除く3営業日以内


【配達日時指定について】

配送時間のご指定は、以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 19時~21時 最短での発送を希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。

配送にかかる日数は、お支払方法により異なります。
クレジットカード決済につきましては、審査が通り次第、即日発送をさせて頂きます。
銀行振込ご入金が確認出来次第、発送をいたしますので
お届けまでにお時間を頂く場合がございます。

交通状況、天候等の影響で配送日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸の各営業所まで、6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の 
往復の送料のご負担をお願いする場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願いいたします。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

▲TOPに戻る



商品明細書・領収書について

【明細書について】

お客様の個人情報保護のため、商品明細書は同梱しておりません。。

商品明細書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄へ「商品明細書希望」とお書き添え下さいませ。
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」からもご確認頂けます。


【領収書について】

領収書の発行は、お支払方法により異なります。
・クレジットカード…お客様ご契約のカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
・銀行振込…お振込みの際のご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
・全額ポイント支払い…ポイントを差し引いた金額での発行になるため、発行が出来ません。

【当店発行の領収書をご希望のお客様へ】
当店発行の領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄へ「領収書希望/宛名:○○ 但し書き:○○」とお書き添え頂くか、【santelabo@elle-rose.co.jp】までご連絡をお願いいたします。
後日、当店よりWeb領収書がダウンロードできるアドレスの記載されたメールをお送りいたしますので、印刷してご利用下さいませ。



後日、当店から配信されますメール「領収書につきまして」にweb領収書をダウンロードできるURLがございますのでアクセスしてください。(※画像の①)
帳票出力フォームが開きますので、web領収書をダウンロードしたURLと一緒に記載されております「受注番号」と「パスワード」をご入力いただき(※画像の②③)、「出力画面へ進む」を押してください。(※画像の④)
出力書類で「領収書」をご選択いただき(※画像の⑤)、「出力する」を押してください。(※画像の⑥)
PDFで出力されますので印刷してご利用くださいませ。

※領収書の発行は1回限りとなりますので、ご注意ください。

【代金引換をお選びで、当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換の場合、送り状伝票に付属の、配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
そちらを当店にご返送頂き(送料はお客様負担となります。)、当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。 代引金額領収書は返却出来ませんので、ご了承くださいませ。

▲TOPに戻る









返品・交換について

商品の返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認してください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品が破損・汚損していた場合は、商品の配達一週間以内にメールにてご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
お客様都合による返品は未開封の場合に限り、お客様送料負担にて返品が可能です。
※返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

お客様都合による返品・交換において、振込手数料が発生する場合は、お客様負担となります。
お買い上げ金額から手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの



<返送時の注意点>
・商品パッケージ、タグは開封や切り取りをせずそのままご返送ください。
万一、タグを外してしまった場合は商品に同封してご返送ください。
・荷物に現金は入れないでください。

~返品の場合~
・領収書を発行された方は、返品の際に領収書も同封してください。
金額に変更がある場合は、後日、変更後の金額にて改めて領収書を発行いたします。
・特典品がついている場合は、商品と合わせてご返送ください。


<返金(返品)について>
・スタッフが返品商品を確認した後、返金のお手続きをいたします。
確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・返品によりセット購入から単品での購入に変更になった場合やクーポンの対象から外れた場合、
通常価格でのご注文に訂正となります。
返金額を調整させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

・ご注文時にクレジットカードをご利用の場合は、クレジットカード会社から返金いたします。
締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、
その際は翌月または翌々月以降に返金されます。
詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、
お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。

・銀行振込にてご購入頂いている場合
銀行振込で、すでにご入金を頂いている場合は、ご希望の金融機関口座へ商品代金を返金いたします。
お支払方法により手数料(代引き手数料等)・送料を頂いている場合は、
差し引いた金額(商品代)での返金となります。

・全商品を返品される場合や、一部返品でご利用のポイントが商品代金よりも多くなった場合、
全ポイント・または余剰分のポイントが返還されます。

・年末年始やセール期間などの繁忙期は、通常より返金のお手続きにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。


【返品・交換受付先住所】
〒910-0363
福井県坂井市丸岡町下安田22-16-3
サンテラボ
TEL:0120-291-410
MAIL:santelabo@elle-rose.co.jp

▲TOPに戻る









キャンセルについて

ご注文後のキャンセルについて

当店では、当日発送の対応をしておりますので、注文確定後のキャンセル・変更はいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願いいたします。
※お支払い方法が「銀行振込」の場合、入金確認後に商品を発送いたします。

▲TOPに戻る